車を高く売りたい

ナベです。妻と昨夜話し合った結果センチュリーを売ることに決めました!今後子供たちも大きくなるし、アウトドアが自由に満喫できる車がいいなということでミニバンかSUVを買おうと思います。すでに8万キロ乗ってる2009年式です。

センチュリーの買取相場を調べてみると50万円くらいです(汗 売り出しが100万から・・これは普通に下取りに出すと叩かれるだろうな、ということ今回は車買取業者に買い取ってもらおうと思います。

複数の車買取業者の見積もり額を比較してみることによって、一番良い値で引き取ってくれる買取業者に、大切に乗ってきた車を売ることができるというわけです。

まずは車買取 神奈川で紹介されてる業者をチェックしてみました。

やっぱり相見積りをすることができる車一括査定を上手に利用するのが最良策ですよね。業者により買いたい車は違うため、買取額にもとても大きな差異がでます。トヨタ車ならトヨタ系列の買取店に持っていったほうが良い値段で売れる。

車一括査定につきましては、あなたの住む場所や車に関する情報を入力すれば、近隣の買取業者が自動で選び出されて、まとめて査定の依頼ができるという仕組みです。

最近はユーカーパックが人気のようです。オークションですよね。個人で自分の車を全国のディーラーに流してオークションができるというのはかなり魅力的です!80万円くらいで売れれば文句なしです。

台風とキャンプ

こんにちは、ナベです!

台風5号凄いノロノロですね!さっさと通り過ぎて欲しいいのですが・・・。

さて、この台風上陸が心配される中、先週末、あきる野市にあるキャンプ場へ行ってきました。

台風の進路がなかなか読めず、キャンセルするかどうか悩んでいたのですが、結局行くことにしました。

台風は来なかったももの、雲行きがかなり怪しい。。。

ログハウスへは15時チェックインなので、公園に行って遊んで、その後、スーパーへ行って買い物して14時くらいになり、ちょっと早いけどキャンプ場へ向かいました。

14時40分くらいについたのですが、オーナーさんがとても良い方で「少し早いけど、お子さんもいるので入ってもいいですよ!」

お言葉に甘えて、ログの前に車を駐め、荷物を下ろして早速、BBQの準備です。

ログの前には川があるのですが、もう子供たちは遊んでいました。この日は満室で、隣のグループには20人くらいの若い方たちがワチャワチャ騒いでいました。

若いっていいなぁ。なんて妻と話ながら久しぶりにゆっくりできました。

ただ、センチュリーはキャンプに向いていないということを再確認(汗)

ホント、浮いた感じでした。。。ですが、かなり目立ちます!

大体、みんなワンボックスかミニバンが殆どで、セダンは1台もありませんでした。

まぁキャンプは年に2回くらいしか来ないので、そのために買い替えるのはなぁ。。。

洗車からの31アイス

神奈川県横浜市旭区在住のナベです。家の近くには「よこはま動物園ズーラシア」があります。

子供が3,4歳の頃までよく通っていましたが、最近は全く行っていません。うちの子は、テングザル、ペンギン、ホッキョクグマが大好きで、今も押し入れにはそのぬいぐるみ達が眠っています(汗)

さすがに今は8歳になったので、ぬいぐるみを抱っこすることはなくなりました。

あっ、家族構成をまだ言っていませんでしたね・・・私(29歳)妻(30歳)息子(8歳)娘(5歳)の4人家族です!私は都内でサラリーマンとして働いており、妻は保育園の先生をしています。

妻が勤めている保育所に友達の子や知り合い入園しているらしく、我が家の週末は奥様方で賑わってます(汗)

私は、息子を連れてドライブに出掛けたり、釣りに行ったり、夏はプールに行ったりしています。奥様方が苦手っていうわけではなく、女性の中にポツンって感じなので・・・。

先日は愛車であるセンチュリーを洗車しに言ってきました!この日は曇りで蒸し暑かったですが、洗車日和でしたね♪

息子も汗をかきながら頑張って洗車を手伝ってくれました。ご褒美に洗車帰り、サーティーワンアイス横浜四季の森フォレオ店に寄って2人でアイスを食べました!

ママと娘には内緒だからな!って言ったのですが、玄関入るなり、サーティワンアイス食ったどーーーって^^;

その後、みんな連れてまたアイスを食べに行きましたとさ・・・。おわり。